Menu

ご注文方法

  1. ご希望の商品のカラー、バリエーションをご確認のうえ、ご購入数量を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  2. お買い物を続ける場合には、「買い物を続ける」ボタンをクリックして商品ページに戻ります。
  3. 画面右上の アイコンをクリックすると、いつでもショッピングカートの画面に移動します。
    タブレット、スマートホンの場合は画面右上の「MENU」をタッチすると開く、メニューの中にショッピングカートがあります。
  4. ショッピングカートのお買い物内容をご確認のうえ、お間違いないようでしたら「お客様情報入力画面へ」ボタンをクリックしてください。
  5. 「お客様情報入力画面」「お支払い方法」「商品お届け先入力画面」にて必要事項を入力後、「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
  6. お支払い方法でクレジットカードご利用の場合には、クレジットカードの情報をご入力ください
    お客様が入力したクレジットカード情報は直接決済会社に暗号化して送信されます。当社がその情報を受け取ることはありません。
  7. 「内容確認画面」で各内容にお間違えがないことをご確認のうえ、「注文内容最終確認」ボックスをチェック後、「この内容で注文する」ボタンをクリックするとご注文が完了です。
  8. ご注文と同時に自動返信メールをお送りします。
    もしメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、携帯キャリアのPCメール受信制限の可能性がありますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
  9. お客様からのご注文受付後、当社からあらためて1営業日以内にご注文内容確認のメールをさせていただきます。

当サイトのショッピングカートはSSL(プライバシーに関わる情報などを安全に送受信できるシステム)に対応しておりますので、安心してご利用いただけます。

お支払い方法

お支払いは、クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、代金引換ゆうパックからお選びいただけます。

クレジットカード

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • DINERS
  • AMEX
  • VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMEXカードで、一括・分割・リボ払いをご利用いただけます。
  • 株式会社ゼウスのZEUSクレジットカード決済を使用しています。
  • お客様が入力したクレジットカード情報は直接決済会社に暗号化して送信されます。当店がその情報を受け取ることはありません。

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

NP

  • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
  • 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  • 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
  • ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
  • 詳細は株式会社ネットプロテクションズのウェブサイトでご確認ください。

後払い手数料

  • ご注文1件あたりのお買い上げ金額にかかわらず、248円(税込)をいただきます。

代金引換ゆうパック

  • 代金引換ゆうパックとは、お客様がお荷物を受け取る際に現金でお支払いいただける、日本郵便の代金引換サービスです。

代金引換手数料

  • お買い上げ金額合計 10,000円(税込)未満の場合、代金引換手数料 265円(税込)をいただきます。
  • お買い上げ金額合計 10,000円(税込)以上の場合、代金引換手数料は無料です。

配送料

日本全国送料一律 550円

  • 商品の大きさ、数量に関係なく、配送料550円(税込)にて発送いたします。
  • お届け先が複数の場合、お届け先1件毎の配送料を550円(税込)。
  • お届け先1件あたりのお買い上げ金額の合計が10,000円(税込)以上の場合、当社が配送料を負担させていただきます。

お荷物のお届け

  • 日本郵便のゆうパックにてお荷物をお届けします。他の配送業者はお選びいただけません。
  • お届け日数は日本郵便のホームページでご確認いただけます。
  • ご注文確定後、在庫のある商品につきましては通常2〜4営業日以内に発送をします。
  • 商品によっては、お手配に時間がかかる場合もあります。その場合、メール、お電話、書面などでご通知します。

配送のお問い合わせ

商品の発送後にお荷物のお問い合わせ番号をご連絡申し上げます。
日本郵便のホームページより配達状況をご確認いただけます。

  • 天候、交通事情等により、予定通りお届けできないことがあります。
  • お荷物の状況が日本郵便のホームページに反映されるのは、発送日の夜になります。
  • 土曜・日曜・祝日および当社指定の休業日には、発送業務はおこなっておりません。

領収書の発行

領収書の発行は、お支払い方法によって異なります。

クレジットカードの場合

  • カード会社から発行される請求明細書が領収書としてご利用になれます。
  • 当社発行の領収書をご希望の場合、ご注文フォームの備考欄に領収書希望と明記ください。商品に同梱します。
  • プレゼントなどのご利用でご注文主とお届け先が異なる場合には、商品とは別に領収書をご注文主へ郵送します。

後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合

  • 当社で領収書の発行はできません。
  • コンビニエンスストア・銀行・郵便局でお支払いの際にお渡しをするご利用明細、受領書などが領収書としてご利用いただけます。
  • 法人名などで領収書をご希望される場合、ご注文フォームの氏名には法人名をご入力ください。

代金引換ゆうパックの場合

  • 当社で領収書の発行はできません。
  • お届け時に日本郵便の配達員が発行する「引換金受領証」が正規の領収書となります。
  • 法人名などで領収書をご希望される場合、ご注文フォームの氏名には法人名をご入力ください。

ポイント

ポイントはファシーの湯たんぽより商品をご購入いただければもれなく貰えるポイントです。
たまったポイントは1ポイント=1円換算で、次回のお買物時からご利用いたたけます。

  • ご購入の金額の3%がポイントとして付加されます。
  • ポイントは商品発送時に加算されます。
  • 商品代金の合計がポイント付加対象となり、送料と手数料は含まれません。
  • ポイント発生の単位は100円となります。お買い上げ金額が3,990円の場合、3,900円に対してポイントが付加されます。
  • ポイントご使用時は、商品金額合計からポイント割引後の金額が付加対象になります。
  • ご返品など、お取り引きが成立しなかった場合には、ポイントは無効となります。
  • ポイントのご利用にあたっては、IDのご登録が必要になります。IDのご登録はショッピングカートでおこなえます。

ポイントの有効期限は1年間

  • ポイントの有効期限は、ポイント発生日より1年間です。
  • 有効期限を過ぎたポイントは、自動的に失効します。
  • お持ちのポイントの有効期限が近づきますと、有効期限通知メールでお知らせします。

ポイントの確認

  • 保有ポイントは、お客様MY PAGEでいつでもご確認いただきます。
  • お客様MY PAGEを見るためには、画面右上の アイコンをクリックして、登録されたID(E-mail)とパスワートでログインをしてください。
    タブレット、スマートホンの場合は画面右上の「MENU」をタッチすると開く、メニューの中に「ログイン」があります。

ポイントの利用

  • ポイント利用にあたって最低限必要なポイントの制限はありません。1ポイントからご利用が可能です。
  • ポイントを使用する場合の上限は、購入金額が上限となります。
  • ポイントを換金することはできません。

ギフトラッピング

ラッピング手数料 1点につき 110円

ぬいぐるみ湯たんぽ
(資材はサンプルです)
スモール湯たんぽ
(資材はサンプルです)
2ℓ湯たんぽ
(資材はサンプルです)
  • ギフトラッピング1点につき、110円(税込)で承ります。
  • ラッピング用の巾着袋に納めてお届けします。
  • 複数のご注文の場合、1つずつのラッピングか、まとめてのラッピングか、または組み合わせをご指定ください。
  • 湯たんぽの種類により、1つのラッピングにまとめられる数量が異なりますので、組み合わせをご指定いただいても、複数のラッピングに分かれる場合がございます。
  • 当社の都合により複数のラッピングに分かれる場合、手数料は1点のみ頂戴いたします。

保証規定

ボトルは2年間保証

  • 当社でお買い求めいただいた、湯たんぽボトル本体の保証期間は、お買い上げ日からの2年間です。
  • 万一、ボトルにお気づきの点などございましたら、あらかじめ当社お客様相談室までご連絡の上、品質保証書とボトルを着払いで送付ください。交換品をお送りします。
  • カバーは2年間の保証の対象ではありません。

保証条件

  • 当社の保証・アフタサービスを受けるには、ご購入時に商品に添付してあります取扱説明書内の品質保証書が必要です。
  • 次の場合には保証対象外となります。
    • お客様の責任による破損、劣化、事故など
    • 品質保証書のご提示がない場合
    • 品質保証書にお買い上げの年月日、販売元などの記入がなかった場合

保証に関するお問い合わせ先

〒224-0055 神奈川県横浜市都筑区加賀原1-46-21
株式会社三信商会「お客様相談室」

返品・交換規定

返品・交換

  • 返品・交換をご希望の場合には、必ず下記の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
  • 返品・交換は、商品到着後10日間以内までお受けいたします。
  • 商品返品・交換の際には必ず、商品同封の「交換・返品」の用紙に必要事項をご記入の上、商品と一緒にご返送ください。
  • 返品をご希望で、代金引換をご利用になられた場合にはご返金のお振込み先を「交換・返品」の用紙の空白箇所にご記入ください。
  • お客様の返品・交換の理由は、商品やサービスの改善に大変役立たせていただいております。返品・交換の理由は、必ずご記入くださるようお願いします。
  • 宅急便・ゆうパック等、お手元に発送控えが残る方法で商品をご返送ください。発送控えは必ずお手元に保管くださるようお願いします。

返品・交換できない商品

次の場合は原則として、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。

  • お手元に到着後11日以上経過した商品
  • ご使用になられた商品
  • 衛生用品
  • セール品
  • セット販売品の一部
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • パッケージ(袋・ケース)のない商品

返品・交換にかかる送料・手数料

返品にかかる送料

  • お届けした商品が申し込んだ商品と異なる場合、商品が汚れ・破損していた等、当社に責任のある返品・交換の場合は返送料は当社が負担します。
  • 当社に責任のある返品・交換の場合は「送料着払い」でご返送ください。
  • サイズや色など、お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品にかかる手数料

  • 当社に責任のある返品の場合、ご返金などに生じる手数料は、当社が負担します。
  • お客様のご都合による返品の場合、ご返金などに生じる手数料は、お客様ご負担とさせていただきます。

返送先

〒224-0055 神奈川県横浜市都筑区加賀原1-46-21
株式会社三信商会「お客様相談室」返品・交換係

  • 045-532-6950

特定商取引法の表示

販売主体者 株式会社三信商会
販売責任者 谷澤 昇
所在地 本社
〒224-0055 神奈川県横浜市都筑区加賀原2-16-27 横浜営業所 〒224-0055 神奈川県横浜市都筑区加賀原1-46-21
連絡先 Tel: 045-532-6950
Fax: 045-532-6969
E-mail: support@sanshin-shokai.com
商品代金以外の必要料金 送料、お支払いが後払い(コンビニ・銀行・郵便局)または代金引換の場合は手数料を、また送料・手数料に対する消費税をご請求いたします。
引き渡し時期 ご注文確定後、在庫のある商品につきましては通常4営業日以内に発送をします。 ※商品によりましては、発送まで通常よりお時間を頂戴する場合もあります。その場合は、メール、お電話、書面などでご通知します。
お支払い方法 クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、代金引換ゆうパック(現金のみ)によるお支払いが選べます。
お支払い期限 後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合、請求書発行から14日以内にお支払いをお願いします。代金引換の場合、お荷物をお受け取りの際に配達員に現金でお支払いください。
返品・交換 返品・交換は、商品到着後10日間以内までお受けいたします。ご注文の商品と違う商品・不良品等をお届けした場合は当社が送料を負担いたします。それ以外の、お客様のご都合による返品・交換の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
特記事項 掲載の商品画像と実際の商品では、閲覧になられる環境により色合いが異なる場合があります。
表示価格には送料は含まれておりません。

ドイツ製着圧ソックス「ギロファ」

普段着のソックスやストッキングで健康に